自社ローン中古車販売くるまのミツクニ > キャンペーン告知 > 新春下どりキャンペーン最新(2017年1月25日)レポート!

ニュース&インフォメーション

新春下どりキャンペーン最新(2017年1月25日)レポート!

皆さんこんにちは!
とり大好きレポーター鳥山鳥男です!
2017年年男!!

私鳥山、日本中を飛び回ってトリにまつわるイベントを突撃レポートしています! 
今回レポートするのは、自社ローン専門中古車販売店、くるまのミツクニ!
 

下どり大作戦レポートinくるまのミツクニ

くるまのミツクニは自社ローン専門中古車販売店
現在、1月の新春特別企画として、全店舗で
新春下どり大作戦!!
なるものをしているとのこと…

キャンペーン内容はというと…。

なに。
下取価格を保証?

軽自動車最低3万円!普通車だとなんと7万円~!期間中限定で、どんなクルマも対象!?

下どり……
とり……

とり……!?

鳥という言葉を聞きいてもたってもいられなかった私。
くるまのミツクニ全7店舗のスタッフに、イベントの状況を聞いて回りました。
レポーター(私)「みなさ~ん!
今回のキャンペーン、残り一週間切りましたが、反響はいかがですか??」
足立店スタッフ「皆さんとってもお喜びですよ。0円だと思っていたクルマが7万円ついた!という声も多くありました!」
新春キャンペーンはいろいろ見て来ましたがここまでの金額つけるのは珍しいですね。


おっ!これは何ですか?

新春!下どり大作戦!!
館林店スタッフ「くじ引きですよ!1/31までの期間限定で、ご契約者様にくじを引いていただいて、当選者に豪華景品をプレゼントしているんですよ。」
※景品の内容は各店舗によって異なるらしい。

1等はペアチケット!?
ほんとに当たるのかな?
…インタビューしてみました。
「当選者様が出た店舗ってあります?」

高崎店スタッフ「うち、出ました!お客様に頼まれて私がひいたらまさかの1等が出ちゃいました笑
お客様は大変お喜びでしたよ~ まだまだ当たりは残ってます!」
「2等のギフト券も欲しいですね~おいしい鳥料理を食べに行きたい!」
土浦店スタッフ「うち、2等出ましたよ。」
高崎店スタッフ「うちも出ました。」
所沢店スタッフ「うちも2等でました!」
館林店スタッフ「館林も2等出てます~」

当選報告が続々上がりました。結構確率高そうです。
私「まだ、1等がたくさん残っていそうなので、週末までチャンスありそうですね?」

千葉店スタッフ「もちろんです!まだまだ当たり、残ってますよ!」
 
まだ31まで数日残っているので、お車をお探しの方は、週末、くるまのミツクニがチャンスかもしれまい。
下取りの最低保証に加えて、くじ引き、福袋と、新年ならではのお祭り感が魅力的だ。
 
今回突撃させていただいた
下取りキャンペーン詳細はこちら
http://3292.jp/2016/12/28/shinsyun/


レポーター鳥山鳥男プロフィール

2017年年男!!


LINEでミツクニに問合せ

コラム&キャンペーン情報

くるまのミツクニ サービス一覧