自社ローン中古車販売くるまのミツクニ > キャンペーン告知 > ハッピーイースター(島)イベント!最大10万円引きの伝説の卵を探せ!

ニュース&インフォメーション

ハッピーイースター(島)イベント!最大10万円引きの伝説の卵を探せ!

皆さんこんにちは!
とり大好きレポーター鳥山鳥男です!
2017年年男!!

私鳥山、日本中を飛び回ってトリにまつわるイベントを突撃レポートしています!

実は2月も自社ローン専門くるまのミツクニに突撃しているのですが、

今回「イースターイベント」を始めるという噂をききつけ、再びやってきました!

皆様、イースターはご存知ですか?キリストの復活祭とのことですが……

イースターといえば卵。卵といえば鳥。鳥といえば私!!

ということでこの私鳥山がイースターイベントの取材にやってきたわけです。


~くるまのミツクニにて~

鳥山「すいませーーん!4/1からイースターイベントを始めるとお伺いしたんですが。」

ミツクニスタッフ「はい!4/1からですがエイプリルフールではないのでご安心を(笑)」

鳥山「イースターは復活祭ですよね。

▼こういうイベント

イースターイベント画像

ですか?

ミツクニスタッフ「いえ……

▼こう

イースターイベント画像

です!!」

鳥山「イースターって、そっち!? さ、最大10万円引き!?

ミツクニスタッフ「……クルマ王ゴールドミツクニの伝説はご存知ですか?」

鳥山「なんですか、それ?」


~ミツクニスタッフは語る~

…時は2017年4月。自動車税。歓迎会。お引っ越し……何かと出費の多い時期……。

隠された財宝を求め、ミツクニ・イースター島に私はやってきた。

伝説のクルマ王ゴールドミツクニが遺した伝説の遺産。対象車両が最大10万円引きになるの卵(クーポン)が、そこにはあるという…。

イースターイベント画像

世はまさに大自動車時代!

というわけで、始めます。新しい生活を始めようキャンペーンの第3段!

ハッピー・イースター(島)キャンペーンのご案内

~ハッピーイースターキャンペーン 春のローン復活祭~

お得な卵を見つけてお得にクルマをゲットしよう!

▼キャンペーン期間▼

H29年4月1日~H29年5月3日

▼キャンペーン概要▼

期間中、どこかに隠れている「タマゴ」を見つけよう。

銀の卵がついている車両は5万円、金の卵がついている車両は10万円引きで購入が可能だ!

 

卵を見つけた方は、スタッフに提示することで割引を受けられるぞ!

金の卵対象車両は、約50台!期間中、対象車両のみ有効だ!!

かなりお得なこの機会を逃すな!


鳥山「10万円引きが50台近くあるなんて、なんてことだ。

よし、さっそく冒険だ!」

 

…30分後。

 

鳥山あったぞーーーーーー!

 

鳥山はこの機会に自転車からブルーバードに乗り換えることにした。

もちろんくるまのミツクニの自社ローンを利用。勤続年数が不安だったが無事ローンが通った。

月々の支払いは3万円、納車予定はおおよそ2週間後になるとのこと。ゴールデンウィークのドライブが楽しみだ。

レポーターは鳥山鳥男でした。

現場からは以上です。


レポーター鳥山鳥男プロフィール

2017年年男!!

 

 

LINEでミツクニに問合せ

コラム&キャンペーン情報

くるまのミツクニ サービス一覧

Facebookもあわせてチェック!