自社ローン中古車販売くるまのミツクニ > コラム&トピックス > ゴールデンウィークにクルマに乗りたいあなたに教える今週末の来店がチャンスな理由

ニュース&インフォメーション

ゴールデンウィークにクルマに乗りたいあなたに教える今週末の来店がチャンスな理由

皆さんこんにちは!!

自社ローン専門中古車販売、くるまのミツクニスタッフです。

いよいよ気温も暖かくなり、春めいてきましたね。入学式入社式など新生活が始まった方も多いのでは?

5月にはゴールデンウィークで連休がある方もいらっしゃるかと思います。

普段連休の少ない方など、長期連休を期に家族で帰郷するなど

「連休中にクルマに乗って出かけたい!!」

そんな方も多いのではないでしょうか?車があれば、ミニバンを購入し広いクルマで家族全員で田舎に帰ったり、

皆様で那須、軽井沢にお出かけしたりと、連休ならではのドライブが楽しめますね。

そんな方に、4/7現在、今週の来店がチャンスな理由をお教えします。

 

GW前にクルマを手に入れるには今週がチャンスな理由

通常中古車の購入の際には、

来店 → 審査用紙を記入 → 書類のご用意 →外部機関による信用情報審査 (銀行の場合1週間から長い場合1ヵ月かかります) → 契約 → 整備 → 登録 → 納車

という流れを踏みますので、ご契約から納車までにお時間がかかります。

~自社ローンだからできること~

くるまのミツクニの場合自社ローンですので、審査は通常即日!結果が出ます。

そのため、銀行ローンなどを使用する場合と比べ非常にスピーディーにご契約が可能です。

お車の整備期間に必要書類をご用意いただくことで更に無駄を短縮可能!

また自社工場を保有しておりますので、追加整備が発生した場合もスムーズな対応が可能です。

整備にかかる時間はクルマによって様々ですが、今週末の来店であれば、ゴールデンウィークまでの納車が見えてきます!

来店時に、スタッフにご相談下さい♪

 

さ・ら・に!

5/3まで限定でイースター(島)キャンペーン中!!

イースターキャンペーンポスター!

HPにも隠れているお得なタマゴクーポンを見つけた方は割引購入のチャンス♪

以上、GW前にクルマに乗るには今週末の来店がチャンスな理由でした。営業時間9:00~18:00まで土日も営業していますので、お花見・お出かけのついでなど、お気軽にご来店下さい♪

最寄の店舗までお電話の上予約するとスムーズですよ。

 

お急ぎの方はこちら♪▼

所沢IC店 :049-265-7777 千葉店  :043-209-3292

茨城土浦店:029-893-3292 高崎店  :027-395-7000

八王子店 :042-643-3292 足立店  :03-3857-3292

館林IC店 :0276-71-3292 湘南店  :0467-86-3292

 

2017年年男!!

LINEでミツクニに問合せ

コラム&キャンペーン情報

くるまのミツクニ サービス一覧

Facebookもあわせてチェック!