自社ローン中古車販売くるまのミツクニ > キャンペーン告知 > クルマ王ミツクニの予言…『きたる4月15日、16日、一部のタマゴに何かが起こる…?』

ニュース&インフォメーション

クルマ王ミツクニの予言…『きたる4月15日、16日、一部のタマゴに何かが起こる…?』

皆さんこんにちは。 4月の新生活スタート、楽しんでいますか!?

お子様の入学式や、新入社員が入ってきて歓迎会お花見をしたり、

4月はイベントが盛りだくさんですね。

その一方で、自動車税の発生など出費が心配な方も多いのでは?

くるまのミツクニでは、現在お乗りのクルマのナンバー抹消手続きなどお気軽にご相談にお乗りしています。自動車税や乗り換えの際の書類や抹消の手続きの心配がある方は、まずは最寄の店舗にお電話を!

 

更に!

4月は皆さまの出費が多いことを見越して、特別なキャンペーンを実施中。

……そう。くるまのミツクニでは5/3まで限定で

春の新生活応援!

イースター島キャンペーン実施中です!!

キャンペーン期間中は、HP(ミツクニ・イースター島)のどこかに隠れている「タマゴクーポン」を提示された方に、クーポンに記載されている金額分割引がございます。なんと、全車両5万円~お値引きのチャンス。対象車両はなんと更に5万円引きのチャンス!

そして更に……

タマゴ王ミツクニ

とてつもない何か…? ものすごく気になるぞ!

おや……?

クーポンタマゴの様子が………

おや…?タマゴの様子がおかしいぞ!

い……一体、何が起こるんだ!?

少しでもお得に買いたい人は、4/15、4/16、絶対に行くべし。

ラインで問合せ

LINEでミツクニに問合せ

 

企業理念

ミツクニは自動車業を通じて地元社会に貢献し、思いやりのある企業をめざします
クルマは趣味や贅沢品と考えている方もいらっしゃいますが郊外や地方に行きますと自転車以上に移動手段として使われており、いわば生活や仕事の必需品となっています。
この生活に欠かせないクルマが人生のちょっとしたつまずきで購入できず負のスパイラルから抜け出せない方々がいらっしゃることに気がつきました。
ミツクニはそんな方を全社員で応援したいと考えています。

 

コラム&キャンペーン情報

くるまのミツクニ サービス一覧